スポンサーサイト


☆『漫画』ズボラはダメラ〜

災い転じて福となす。
ことわざは、人生の教訓や知恵であるはずなのに、
災いを上手く利用して、逆に自分の有利になるよう工夫すること
なんて本当にできるのだろうか。



あれは、昔、帰宅後疲れて寝てしまった、ある朝のことだった。




すと





すといち


      ん?


すとさん



  ん?ん?


足から何か出てくる。しかも歩くたびに確実に長くなっている。
ま、ままずい。わかんないけれどまずい状況だ。





すとよん


ひっぱってみた。が、かなり力を入れないと出せない。
正体は途中でわかったが、出ちゃってるものをひっこめるわけにもいかない。
公衆の面前だが、仕方ない。


むー。くぐぐーーーーーっ









すぽっ。





抜けた!















すとご


ストッキングとパンツを一緒に脱いで、
たたみもせずにまたはいたから、
前の日のストッキングが、歩くたびにずれていったらしい。
U字になっているから、そりゃなかなか抜けないわけだ。


しかし、あるのか、こんなこと。。。


いやズボラな私が悪いのは重々承知だが。。。


災いは、災いだな。 教訓、教訓。





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆『漫画』ズボラはダ】

災い転じて福となす。ことわざは、人生の教訓や知恵であるはずなのに、災いを上手く利用して、逆に自分の
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

