スポンサーサイト


☆『漫画』おしゃれ番長パート2

非常にスリムな「S」ちゃんは、
夏よりも秋から冬の方が好きだといっていた。

その理由は、寒い方がお洒落ができるからだった。

次ぎに来る寒い季節へのポジティブな思い。。

なんかいいな、おしゃれさんって。



さて、前回の続き。






番長


専業主婦見習いとなった「S」ちゃんは、
日々まあまあ充実した生活を送っていたそうです。




かくに




が、ある日のこと豚の角煮を作っていて、たまらなく悲しくなったとのこと。


突然ですが、悲しいって気持や泣きたくなることって、
洗濯したり、料理したり、シャンプーしたり、
日々繰り返している行為の時に起きたりしますよね。


たとえば、角煮の煮える「グツグツ」って音が引き金になったりもするもんです。



「S」ちゃんもその一人、このまま暮らしていたら
彼のお給料内でしか洋服も買えず、お洒落ができなくなる。
それは私ではないとの思いが強くなり、



倦怠期となっていた、彼とすっぱり別れました。







その後、即仕事を探し、見事1年半ぶりに復帰!






ぼうし


お洒落にもさらに磨きがかかりました。



ばいばい



女性よ。いつも心に野心を、赤い薔薇を、極上の肉を、ワインを!パチパチ。



先日、そんな「S 」ちゃんから「名字が変わりました」のメール。
お洒落な旦那様と、共働きで、今は頑張っているそうです。


結論、結婚は生活。
価値観違うとむずかしいわねぇ(笑)



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【☆『漫画』おしゃれ番】

非常にスリムな「S」ちゃんは、夏よりも秋から冬の方が好きだといっていた。その理由は、寒い方がお洒落が
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

