

☆『漫画』おしゃれ番長



ピンクとかベージュとか白とか、
派手すぎず、かといって地味にならない品のいいファッションは、
モテ服と呼ばれ、男性に受けがいいそうだ。

その真逆をいくのが、特別美人というわけではないけれど、
抜群のセンスで個性的な装いを着こなすアラサーSちゃん。、
同僚の男性からは評価は低いが、女性からは絶大なる支持を得る、
お洒落番長だ(ふるーっ)






さわ


つまり、男はもちろん好きだけれど、男に媚びない女性ってわけだ。

そんなSちゃんに彼氏ができた。



彼はカメラが趣味であったため、デートの度にSちゃんを
とり続けたらしい。

「かわいいねー」
「すてきだよー」

パチ、バチ、パチ、

そりゃあもうパパラッチの様に。




さわな



んな付き合いも半年たった、彼女の誕生日。
彼は一冊のアルバムをプレゼントしてくれた。。
開いてみると、中には200枚以上に及ぶ写真、写真、写真。

いうなれば、Sちゃんへ贈る愛の写真集!!



さわさん


それをきっかけに、二人は結婚へ向けて同棲をスタート。
彼女は仕事も辞め、パン教室に通ったりしていた。


が、



ある日、仕事場へ遊びにきた時に、
一応ラブラブなんだけれど、と前置きをした上で
「一緒に暮らしはじめてから、彼が写真を撮らなくなったのよねぇ」とぼやいた。




さわご


一緒に暮らすということは、そこに生活があって、
愛だの恋だのは、だんだん消えて行く。

彼女の場合も、そんなケースなのだろうか。

それとも出会う少し前に手に入れた一眼レフだっただけに
彼はただ撮ることだけに夢中になっていたんだろうか。


プーっ。


次回につづく。





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【☆『漫画』おしゃれ番】

ピンクとかベージュとか白とか、派手すぎず、かといって地味にならない品のいいファッションは、モテ服と
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

