スポンサーサイト


☆『漫画』相棒に脱帽



お料理ブログなのに、なにやってるのって感じですが、
料理のネタもなくなってきたんで、しばらくは漫画でお届けしています。

えーと。


シャーロックホームズにワトソン博士が、
ルパン三世に次元や五右衛門がいる様に、
私にも、仕事上の相棒がいます。


いかにも業界風な感じで、
普段は髪をオールバックにし、颯爽とスーツを着ているKという男です。






きの


あれは、休日に出勤し、まだ来ていない奴を待ちながら、
プレゼンの企画書を書き直している時のことでした。



きのふ


自ら打つ、キーボードのうるささに、ドアの音にも気づかず、
入ってきたのは。


きのよ


誰だよ、君は?


一瞬目を疑いましたが、私服のKでした。




きのご



柄がハート。しかも。。。。英語でかたちになってました。


オンとオフとの差がこれほど違う男はまずなかなかいません。
それもT君に通じるものがあります。
お洒落ではなく、なんというかまあ、想像通りです。

以来、「スーツは制服だ」という言葉が私の辞書に加わりました。




にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

