

☆『漫画』十二単のT君

特別イケメンではないが、妙に女子にもてる男。
それがT君だ。

優秀なデザイナーなのに、ファッション系じゃないからか、
今時、服装に無頓着な男。それもT君だ。



たかはし


あれは、木枯らし一番の吹いた寒い日に、
打ち合わせに行くためT君と待ち合わせた時のこと。


たかはしふ


彼は、不安定な様子で横断歩道を渡ってきた。

たかはしよ


動き方もなんだか変だ。つーか手がやけに短い。
リュックの背負い方も変だし、全体的にギシギシしている感じだった。

たかはしご


クライアントでの打ち合わせが終わり、
喫茶店でその「変」さを指摘すると。

「寒いから家にあったTシャツを十枚着てきたんですよぉ」とニッコリ笑う。

そりゃあ、動き方も変になるはずだ。
しかも、一番上に着ているちょいとかわいい色のロンTは、
昨日家に泊まった友人のを着てきたらしい。

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」という格言があるが、
奴は賢者か??????。

ま・さ・かね。


そんな男なのにモテモテだったT君は去年結婚した。

そして、少しお洒落になった。とさ。



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

