

☆『漫画』不運な痔主



前の回で新婚だった従姉妹の旦那は、
その後、転勤になり、しばらくして痔主になったそうな。

治療したものの出血があり、
どうしようか迷ったあげく、
従姉妹が生理用ナプキンを使う様にすすめた。

体裁を考え作ったのが、
トランクスに内蔵したナプキンポケット。
これなら「男→ナプキン→あいつ変態」を回避できるってわけだ。

従姉妹旦那はたいそう喜んだ。




ぼけ

アドバイスはこの一点。
「いい、反対のテープはパンツにはるのよ。ずれないために」


すべては順調にいってたが、
ひと目を気にして一番奥のトイレを使っていた彼をある日、不幸が襲った。



曇天で個室は暗かったらしい。
おまけに同僚が隣の個室に入ってきて気が焦ったのか、

ぼけ2


うっかり。

-@:3



粘着テープをお尻に貼ってしまった。

いやあお気の毒だ(^o^)


私にばれているコトも知らず、会うと
いつもひょうきんで明るいキャラで親戚を盛り立てる従姉妹旦那。
いつもありがとう。ところでお尻はお元気ですか?

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

