

☆『漫画』夏の思い出・えだまめサマー

生憎、大テーブルしか空いておらず
あたし達一行は向かい合わせに席についた。

前との距離がありすぎて会話は、自然と大声になる。

「とりあえず枝豆とビールね!」

まめ1
夏といったら枝豆だ。
枝豆といったらやっぱりビールだ。

かんぱーい。
むしゃむしゃむしゃ。
あはははは。げらげら。


まめさん

あははは。げらげら

さちこのはな

えっ?

えっ?

え−−−−−−−っ?


はなあっぷ

向いに座ったY君が、食べようとした豆が、
さやから飛び、なぜか笑った拍子に上を向いたあたしの鼻の穴に
ぴたりとはまった。



偶然なんてもんじゃない。なんつータイミング。

あれでアタシの運は全てもってかれたと思う。
宝くじに当たるなら良かったのに。

みんなに爆笑され、、
幸か不幸かその日居酒屋で人気者になった、

夏の思い出である。

夏がくーれば思いだすぅ♪


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

