

☆中休みのないお蕎麦屋さん・新宿「渡邊」

わたなべ

友人が履いてる靴をほめたら
ショップチャンネルで買ったと教えてくれた。
なんでも、トップスもそこで手に入れたそうだ。

あまりにしつこく勧めるので
久しぶりに、夜中に見てみた。

「寂しい女はみんなショップチャンネルを見ているのよ。」
「ショップチャンネルは毎日がお祭りよ」

人気の程はどうなのか検索したら
マツコデラックスがツイッターでつぶやいていた。

心の隅にすっとはいってくるショップチャンネル。。。
やばい、寂しいのか、私!!!
これじゃあ寂しい楽天家じゃないか!!

てなわけで、今日は中休みがなくあいている
ランチ難民に嬉しい店
新宿西口の手打ち蕎麦「渡邊」さんです。


0qu^@

暑いからね、山葵の茎漬けと蕎麦味噌でちょいと一杯。

pe_

二枚せいろ。をこの後つるつるっと。
写真撮るために置いた箸がバラバラでお行儀が悪いですねー。
ご゜ちそうさまでした。

新宿にありながら外の喧噪とは無縁の落ち着いた雰囲気が
素敵な渡邊さん。是非。

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

