

☆ズッキーニーヌードル

ズッキーニのヌードル


「基本的に楽天家でよかったわ」。

バツ2で色々大変だった友人が、しみじみそういった。
生きていれば、いい人にも出会うし、いやな人にも会う。
楽しい出来事もあれば、嫌な出来事もたくさんある。
すべての事は自分に降りかかってくるわけだから、
落ち込んでしまうより、彼女のいう通り
自分は基本的に楽天家なのだと思い込むのが
一番いいと楽天家の私も思った。

ちなみに彼女も私も高校の美術で油絵を描いた際に、
そのあまりに暗い色遣いから
先生に「心が家に帰っている」と指摘された経験がある。

いやあ、面白いね人生は(^_-)

すっかり「間」があいてしまいました。
御無沙汰しております。
たまに更新しますので、たまにはみにきて下さい。


☆ズッキーニーヌードル

■趣向を変えて、ズッキーニーをスライサーでなるべく長くスライスします。
さっと湯がき、すりおろしたトマト、ガーリック、オリーブオイル、レモン
塩・胡椒で味付け。見た目も変わって楽しいですよ。ナンプラーでヤムウンセン風
にしてもグー


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

