スポンサーサイト


☆豆乳ビスケット

v@r:Zs


若いうちの苦労は買ってでもしろ、
なんて言いますが
わざわざ苦労なんてしたくないもんで
ラクな方へラクな方へと向かってウン十年。

この前、中学生の頃の文集が出てきて
改めて読んでみたんですが。
あまりにもパッパラパーでびっくりしました。
書いている内容も、感覚も
思春期だから、多感だからなんてさておいて
「人生はメリーゴーランド」とか
「友達が全て」とか
「バスケLOVE」とか。。。
THE青春ドラマ的な作った感がありあり。

これが私か、本当に私なのか!!
自分なのに、他人のを読んでいる不思議な違和感。

やっぱ若い時の苦労は、しておいた方が良いのかもです。
私の場合苦労は勉強ですけど(笑)
そんな事を思った週末の夜中に、
生クリームと粉だけで焼いたビスケットを
豆乳に変えて作ってみました。

オリジナルではないので、レシピは失礼します。
めっちゃ素朴過ぎて、いまひとつ燃えませんでした。
お菓子作りも「ラク」しちゃいけませんね。はい。



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ










スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

