

☆上昇気龍でいきましょう

年賀

2011年は今まで経験したことのない年でした。
さて、2012年はどんな1年になるのでしょう。

さあ、ドラゴンさん
いっちょたのみますよ。

期待をこめて、新しい年にバトンタッチ!!

合い言葉は「上昇気龍」

前向きに、前向きに行きましょう!!

と、言ってはみたものの、新年になるとゆうことは
またひとつ歳を取ることなんだな。トホホ。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

