

☆いもくりなんきんイエー♪

スキャット

テロンとした前リボンのブラウスや
小豆色のプリーツスカートが今秋の流行。

まさに昭和レトロバリバリの
若いお姉ちゃん見かけても
あれは、THE昭和ルックスと体形じゃないと
妙に老けてみえるんじゃないかと
ドン小西ばりにファッションチェック
してしまう、今日この頃。

そうそう昭和といえば、最近コワイ顔して童謡ばかり
歌っていた「由紀さおり」さん。
な。な、なんと新作アルバムが米、カナダ、ギリシャなどで
チャートの最上位に躍り出てるそうじゃありませんか!!
ルルルルルゥゥの夜明けのスキャットが
特に人気だとか。

ファッションでも音楽でも古さは新しくなり、
逆に新鮮に感じるものなんですねぇ。

がんばれ、さおり→別にファンじゃないけれど
なんか嬉しい。

良い週末を~。イエーイ。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

