スポンサーサイト


☆外苑前ブラジルレストラン「 CARIOCA」

カリオカ2

「書を捨てて町へ出よう」は、
寺山修司のあまりにも有名な著書だが、
何がしらの発見と刺激を得るなら
今すぐに役に立たなくても、町へ出るべきだと思う。

看板を見るのもいい。
最近のきれいな若者を眺めるのもいい。
若い女の子のファッションを見るのもいい。

そして、その全てを否定するのもいい。

仕事で訪れた地で、ランチの店を探しながら、
ある俳優の方が、休日の日の過ごし方を聞かれて
「お洒落な服を着て、お洒落な場所に行く」と
言っていたのは一理あるなとつくづく思ったのでありました。
今度はお洒落して、漫画を捨てて
骨董通りあたりのカフェとか行くかなー。。

さて、本日はがっつり昼飯です。

カリオカ

少なく見えるけれど、かなりのボリューム。
これでレディスセット。もちろん千円以下。
お店の方も非常に感じがよいラモスさんのお店です。
外苑前駅からすぐでーす。

追伸/鬼塚ちひろが変わったと復活した頃に噂になっていましたが
かなりやばい感じです。やっぱ原因は「男」なのかな。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

