スポンサーサイト


☆恵比寿「ソーセージスタイル 流行hayari」

290

ありそうでなかったものってなんだろう。
今、お馬鹿な頭で考えて必要だと思うのは
「地震予報」
天気予報の様に、毎晩明日の確立をやってくれたら
気の持ちようも随分と違うだろうに。
などと思う今日この頃。

さて、突然の雨に見舞われて
偶然入ったこのお店。
嬉しいことに「ありそうでなかった」
ソーセージ専門店でありました。
おまけに、雑誌でよく見るおされな店。
「あたり」な出会いに雨に感謝です。

ソーセージは自然派、ぜーんぶ手作り。
韓国スンデもある豊富なメニューの中から
本日の三点盛りととりあえずビール。


ソーセージ

フォアグラみたいな鳥白レバーのソーセージ。
自家製の生姜がアクセントのチャツネをつけて食べます。
自家製パンはもっちりむっちり中はふわふわ。


c|p|d@

豚の喉肉のソーセージに白いソーセージ。だったかな。
他にエスニックな人参のマリネなどを頂きました。
ひとつの分野を極める。これはなかなか難しいこと。
オーナーシェフの情熱を感じる、美味しいお店でした。
場所は恵比寿三丁目交差点すぐ。
ボリュームもあり、肉を食べたという充実感も
あります。是非。オンラインショップもあるよん


お店のHpはここから。

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

