

☆ミニミニ食パン

みにみに


子供の頃、とっても欲しかったもの
それはバービーの服や小物である。

日本のファッションとは違うラメ入りのミュールや、
きらきらバック、ファーのマフラー、ウィッグ、
もちろん服に至るまで全て憧れだった。

当時、服はあまり買ってもらえず
The 昭和時代の子供よろしくおかっぱ頭で
ハンカチまきつけて遊んでたわけだが、
どーにもこーにも消化不良。

その欲求がミニチュアに向いたのか、
いまだに好きなのがミニミニのものである。

はい。久しぶりの「すぐやる課」です。
Sweet kitchenのしょこらちゃんが焼いていた
「ミニミニ食パン」。
かわぇぇぇぇ。ぶかっこうだけど
かわぇぇぇぇぇ。食べられるとこが
またかわぇぇぇぇぇ。
しょこらちゃんありがとう。

nia(3


ほんの一部ですが食玩を並べてみました。
大きいダンボールに三箱ぐらいあります。
もちろんこれも隠しています。
何のために働いているのかわからなくなるこの頃。。。


おまけにあんなに好きだったバービーが
最近何故か美空ひばりに見えて仕方ありません。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

