

☆パク森のドライカレー

f[h

すっかりご無沙汰してますが、お元気そうで何よりです。

あいかわらずバタバタしていて、
とりこんだ洗濯を→たたむ→引き出しにしまわない。
という生活を繰り返していたら、ここ一ヶ月くらい
天気で良く乾いたせいか、たった二枚のパンツしか
はいてないことに気がつきました。

線の出ないもの、レースがついたもの、ブラとお揃いのもの
実はパンツにもマイランクがあるんですが、
この二枚はよれよれして、色もふっさめ気味の
「どーでもいいランク」。

ヘビーローテーションのおかげで
「どーにもならないランク」になっちまいました。

しかし。パンツも持つよなあ~。
捨て時がみつからないんだよなぁ。
みなさんはどのタイミングですてますか~。

「女は灰になるまで女」。。。と誰かが言っていたっけ。
ああ耳がいたいっ。いたいのよっ。


今日は市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」さんのドライカレーです。

お店のコンセプトは、いろんな国のいろんなカレーの
いろんな美味しさを追求したら、こんなカレーになりました。

野菜、フルーツ、スパイスを使った日本人に合う味です。
ゴチ。



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

