

☆ロケ弁NO.1喜山飯店の中華弁当

きざん
掃除したのを機に、物を増やすのをやめようと。
シンプルライフを目指すんだと。
それでもちょっと買ったりして。

コロコロころがす美顔機を買って、毎日コロコロして
少しは若さを取り戻すんだと決心して、
それでも何処にしまったのかわかんなくなったりして。

ビールはカロリーが高いし、休肝日にしようと
ノンアルコールをぐびぐびして
物足りなくてビールで〆たりして。

自分を甘やかす。
相撲でいったら自分かわいがり。
んな日々が続く。。。。

で、料理ブログなのにランチです。
それもなんと「べんとう」だっ。
好きなおかずを選べる九段下にある喜山飯店でテイク。
ちょいと味が濃いめですが白いごはんにぴったり。


看板

モヤモヤサマーズにも出てましたっけ。
なんかやたらとNO1が目立ちすぎますが、美味しいです。
デリバリーやっているので、都内で近場の方はお試しあれ。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

