スポンサーサイト


☆OGINOのパテドカンパーニュ

パテド

またまたプレゼンが重なり、ブログをすっかり放置しちまいました。

んなボロボロの中、夜中に地元の駅前を歩いていた時のこと、
ちょっとした事件があったんですわ。

マッハで歩く私の後方から「ちょっとすいませーん」の声。
チラ見すると、若い男三人組。

その中の一人が走ってきて
「もう帰るんですか、一緒に飲みにいきませんか」と言うんです。

「えっ」と振り返ったら、あわてて逃げていきましたよ。
そして、待っていた友人2名に
「すんげーババアだった」と笑いながら報告っすよ。

むかつくーっ。
笑いのネタにすんなよ。
すんげーはつけんなよっ。
ナンパするなら女見る目を養えよっ


若かったら、ボコボコにしてやったのに。


さて、予約がなかなかとれない
池尻にあるフレンチレストランOGINOの
パテ・ド・カンパーニューをテイクいたしました。
ワインとともにしあわせー。

みなさんに不義理をしていて申し訳ありません。
じょじょに復活いたします~。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

