

☆JUNAちゃんのスパイシーささみの唐揚げ

JUNA

事務所のトイレットペーパーが、
黄が強いオレンジ色に変わっていた。

包装をよくみたら「完熟マンゴーの香り」
と記されている。

嗅いでみた。確かにマンゴーだった。

しかし、何故そこにわざわざ「完熟」という言葉
が必要なのか意味がわからず、皆におしえた。

午後は、誰かトイレにいくたび
あいつのあそこは今完熟臭だと思うと
一日気になって仕方なかった。

さて、本日はまさに「完熟」。
レシピ本第2弾
「家族を笑顔にする毎日のごはん」が発売になった
JUNAちゃんの本の中から、おつまみ編
「ささみのスパイシー唐揚げ」ですっ。

基礎も学べて、おいしいごはんを作れる
いい本です。料理のノウハウ&こだわりも満載です。

JUNAちゃん、おいしかったよー。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

