

☆アトリエYoroizuka

よろいずか

グリとグラのホットケーキしかり、
千と千尋の神隠しのハクのおにぎりしかり、
小説、絵本、漫画、映画などで
「食べたいっ」という発作に襲われることが多々ある。

今日はその中から「よしながふみ」氏の
「西洋骨董洋菓子店」をご紹介。

まあ、ぶっちゃけ「ゲイ」「ホモ」
がキーワードのBLなんですけどね、
すぐ男と寝る魔性のゲイがパティシエなんですけどね、
とってーもヒューマンつーか、シリアスなんですよ。
もちろん、全員イケメン(ドラマは面白くないから駄目っすよ)
ソフトな「腐女子」系なんで、
おすすめの作品なんです。

その上、ここに登場するスイーツは全て
鎧塚俊彦さんがプロデュースしてるんですよ。
おいしい男とおいしいスイーツ。
たまらんでしょ~。

つーことで本を読みながら「アトリエYoroizuka」で
ゲットしたチョコレート系ムースを食べ
至福のひととき。

漫画の中のお店は、深夜2時まで営業。
いいなあ、真夜中スイーツ。夢だなー。

では皆様よい週末を。。

よろいずか

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい男ってのがいいね~
あれ 何でコメント欄開いてるの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HRdHZbGukDAbEYISK

DoMkcYuBlCS

gInotdwbrDuiTNNKl

kQliIsqlMg

ap.txt;5;10

xxKTkgzYurOiCLzBy

ap.txt;5;10

yMmicONXnmLwLT

ap.txt;5;10

UCaTKnwFcKEMN

ap.txt;5;10

tuFHDlDWUECgowUbBAc

YIrFBLhKhXhi

e,

whtGLGCZWEYGmR

e,

dXVBClQgAaaxyAxZpKp

f,

itjFwhqBkUl

c,

mkUwdalieONKz

d,
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

