

☆Sucre-en-Roseで楽しいランチ

ぱにちゃん

年末に、時間を無理矢理つくり、
やっと念願の「Sucre-en-Rose」へ行ってきました。
「Sucre-en-Rose」といえばカリスマブロガーでパティシエのPanipopoちゃんと
輝かしい経歴を持つフレンチシェフのPaniヴァン(Sylvain Dubreau)
が営む、夢のショップ&スタイリッシュレストラン。
簡単に紹介すると「最強さんと最強さん」のお店なのであります。

r|2[
かき
f[y
8xe
煮よく

最後だからとシェフのパニヴァンさんが写真には収まりきれない
美味しいものを出してくれましたよ~。ラッキー☆パンは自家製。
今日はびわの酵母なんですって!!パリパリなのに中はもっちもっち。美味しいっ。
モンブラン

〆はモンブラン!!これ小さく見えるけれどかなりの迫力。
中にも大きな栗が入っています。今までの人生の中で一番美味しかった。これホント。

年内営業の最終日ということで「最強さん達」とゆっくりおしゃべりをしたり
美味しいお料理に舌鼓をうち、娘は苦手な生ガキをPaniヴァン
の腕で克服し、憧れのモンブランも完食し、気がつけばもう夕方。
Paniヴァンさんが駅まで車で送ってくださり
楽しいプチ旅行は終わったのでした。
(食べるのに夢中になって、お料理は全部写真に撮れてなかった 泣)
最強さん×最強さんありがとう☆


Sucre-en-RoseはここをClick


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

