

☆あけましておめでと卯☆

うさぎ

色々迷いながら、夢を叶えるためにお店を出した人。
どんどん成長する子供ちゃんたち。
新しく生まれた命。
この人だと思った愛する人に出会った人。
親の問題で色々悩み多き年だった人。
ただ忙殺され、日々が過ぎていってしまった人。
そして新たに楽しい仲間と夜通し飲むことができた人。
病気を克服しつつ、また家族で過ごすことができた人。

1年はあっという間に過ぎてしまうけれど、
それぞれに変化はあって、ちゃんと意味があって
でも人は生きている間にもう2011年の1月1日は二度と
巡ってこないんだなあと、いつも1年Noプランの私は思うわけです。

みなさんあけまして、おめでとうございます。

今年の目標はたてましたか。

楽しく、へらへらと、笑ってすごそう。
はい、アタシは何があってもそんな1年を目指します。うーっ!!!!!

今年もよろしく(永ちゃん風にね)


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

