

☆タンドリーチキン串

たんどりー

海外在住のブロ友さんから
ヌーディスト村のことはよく聞いていましたが
日本にも、あるんですねー。
今日、すべらない話を見ていたら
ヌーディスト村のオフ会に参加した経験を芸人さんが話していました。

ヌーディストのオフ会?!


なんでもホテルを貸し切ってやるそうな。

しかしヌードになるからオフなのか、
単なるオフ会なのか、
どっちなのか気になるところ。
おまけにホテルなら裸でディナーなのでしょうか。
気になりますぅ

さて、今日は味がしみしみしみこんだタンドリーチキンです。


☆タンドリーチキン串

■作り方
鳥胸肉一枚(モモでも)を一口大にきって軽く塩・胡椒。
ヨーグルト半カップににんにくのすりおろし、カレー粉、グローブ
カルダモンなどを入れ、ビニールに。そこに鳥肉を入れて
もみもみし、一晩寝かせます。串にさしてグリルでやけば完成。
小さく切ってあるので中まで味がしみしみでーす。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

