

☆シュトーレン解禁

シュトーレン

好きな食べ物があると、一気にゴリラの様に
なくなる迄食べてしまう私が我慢したもの。
いや正直にいうと、うすーくうすーく切っては食べ
半分になってしまったんですが

ついにクリスマスに解禁です。

制作者は稀に見る美肌の持ち主でフレンドリーなお人柄に
惚れ込んでいる「開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記」
のにたまごんちゃん。
→にたまごに「ん」をつけるところが
なかなかの変人系です(爆)

美味しい~☆しあわせ
ありがとう☆☆☆

あ、私、いつでもお菓子のサンタ募集中です(笑)

今日が過ぎると、もう一気に年末モードだねぇ~。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

