スポンサーサイト


☆BJK忘年会

BJK

気をつかったり、見栄をはったり、詮索したり、
女同士にありがちな心地悪さが一つもない。
集まったら最後。朝まで飲み・食べまくり
とことん付き合う「爆女の集い」の忘年会に参加してきました。

メンバーはリンク順に
AB型の愛しき変人。本日はミニ&ブーツでかっこよく決めた
エミリオカフェのエミリオちゃん。

つい最近までアメリカで一人クールに牡蠣とワインをおやつに食べてた
おいしいシェ・ママンのママンちゃん。


TV笑ってこらえての食べログの旅に出演したカリスマインストラクターの
おいしいおひるごはん、Kyokoちゃん


この人のおかげでBJKはもってます。感謝☆感謝☆爆女会のリーダー的存在の
お気楽日記~今宵も呑んでますのルナコちゃん、

会うたびにきれいになり、みんなに「ずるい」といわれ顔からお腹までいじりまくられていた
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんちゃん


2年振りの再会。マッコリを「モッコリ」といいまつがいしてみんなの爆笑を誘った
まねきねこのFranちゃん

この日は6時に新宿の西安で火鍋コース+飲み放題付き→歩いて新大久保へ
→買い物→かんとんの思い出でサムギョプサルやレバ刺し、ユッケ、ユッケジャン等
→マニトでチーズブルダック、海老焼、餃子等→朝5時韓国広場でお買い物。

ここで、爆女の定義をひとつ。それは

とことん飲む。
とことん食べる。
とことん笑う。
夜中に生肉を食べる。
店員さんとも仲良く話せる。
隣席の人とも仲良く会話する。
主語に「私が」「私」がついてまわらない
別れるときは熱くHugをする。

トップの写真はFranちゃんから勝手にお借りしました(笑)。
みなさん、楽しい時間をいつもいつもありがとうございました。


マロン
そして、今日食べたかぼちゃです。
マロンちゃん!!まってるぜぃ。

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

