

☆うこんのスープ

4bykr|2[


この人はいったい何処の方向へ行こうとしているのか。

森山直太朗のニューアルバムの曲名を見て

なかなかの変人ぶりに、笑った。

これがそうだ。イエーイ。

1. あなたがそうまで言うのなら
2. どうしてそのシャツ選んだの
3. 友達だと思ってたのに
4. トイレの匂いも変わったね
5. 取れそうなボタン
6. タカシくん
7. 結婚しようよ
8. うんこ
9. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト

八番目の曲がきいてみたい。ファンでもないけど
きいてみたい。子供が「う○こ好き」なのと一緒だけど。。

さて、今日はうんこじゃなくてうこんのスープです。

☆うこんのスープ

■作り方
レタスなどちぎって入れ、あれば餃子の皮のあげたのを
市販のコンソメスープに入れてことこと。そしてターメリック(うこん)をひとふり。
レモンスライスを入れて完成。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

