

☆新大久保「かんとんの思い出」で遅めランチ

かんとん

韓流イコール「おばさん」は今や昔、
最近の新大久保は、Kポップブームもあって
若い女の子がわんさか。原宿の竹下通り並みに大混雑。
ランチで並ぶなんてちょっと前は考えられなかったのに、
何処の店も大盛況。新しい店も知らない間に出来てるからびっくり。
ランチだけど、もちろんビールもね。仕事中でもね。

すんで
すんでぽっくん。すんでを野菜と一緒にいためたもの。
tysy
牛肉じゃなくて鶏肉の「タッケジャン」。
真夏にお店をオープンする前のパニポポちゃん
にたまごんちゃんといったのがずっと昔の事に感じる。


韓国ブームの火つけ役となったのはやっぱり東方神起。
彼らは日本のひとつの街に多大な経済効果を巻き起こし、
近くて遠い国を、近くて親しみやすい国へと変えた。
でもね、活動休止だから三人ユニットを組んだJJYのソウルライブのこれっ。

じゅんす

一番左端のジュンスの衣装が、焼き肉やのエプロンみたい。
いや白い金太郎。いやおぼっちゃまに出てくる貧ぼっちゃま!!
ファッションのセンス(向こうのスタイリスト選択だけど)は
日本人にはわからない。モードにみえないっ。
やっぱり近くて遠い国だと思ってしまった。
背中なんてぱっくりみえてんだもん。ぷぷ

d@(y
※画像出所写真内

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

