スポンサーサイト


☆伊勢丹「dancyu」20周年フェア

q@ya(4

ミーちゃん、ケーちゃんはピンクレディ。
んでミーちゃん、ハーちゃんといえばブラックレディのこの私。

で、仕事の間を縫って寄ってみました。
新宿伊勢丹「dancyu」フェア。ルンルルンルン♪
ファッションやジュエリー、ブランドものではなく
食べ物だけに心が浮き立つのがちと悲しい


生今

お目当てはこれっ。横浜の加藤牛肉店の
山形牛100%。手ほぐしコンビーフ。
脂もほとんど入ってなくておいしー。
バケットの上にほぐしてのせてワインと一緒に頂きました。


4ug@

以前プロ友さんのところで見て食べたかった
御影「ダニエル」のうなぎの寝床。
クラシックチョコレートケーキの中に、
いちぢくやアプリコットが入ってます。
スリムで細長いからこういう名前みたい。


f[y


伊勢丹から出て、今話題のとろけるクリームパンもゲット。
これおいしいっ。パンとクリームが絶妙っす。


美味しいものが食べたい。食通ではないけれど
そういう欲求を満たしてくれる企画展でありました。
ボジョレー解禁でごったがえしていたため、早々に引き上げ
ました。開催期間は23日迄。お近くの方は是非~☆


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

