

☆ポトフ&ソース

ぽとふ


「ドレミまりちゃん」とかつて自転車にまでなった
トップアイドルであり白雪姫の天地真理が、
とんでもなくひどいことになっている。

噂には聞いていたが、ビフォー&アフターなんてもんじゃない。

この方の凄いところは、自分を良くみせようとか、
痩せてみようとか、今の姿を人前で見せたくないとか、
そういう一般的な考えを超越しているところにある。

なんだか見てると痛いけれど、きっと、幸せなんだろうな。
この前「中森明菜」の変なテンションをTVで見て
ふと天地真理を思いだした寒い日。

そうだぽとふにしよう~。

天地真理の変貌はここをClick!!


☆ポトフ&ソース

野菜とお肉のかたまりをコンソメで煮ただけ。
添えたソースは、ヨーグルトににくにんのすりおろし
塩・胡椒、葱のみじん切りをまぜたライタ風にしてみました。
ノンオイルでめっちゃヘルシーでありました。


私が組閣したら「外務大臣にする」と本人にも
宣言しておいた「おいしいシェママン」のママンちゃんが
さんまのチョリムを作ってくれました。
外務大臣の理由は「語学堪能」「クール」「ぶれない」
このみっつが決めてですっ。ママンちゃんありがとう☆


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ




こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

