

☆ 広味坊

香味棒


美容院で読んだ雑誌のエッセイに

新婚旅行で大切なのは「いつ、う○こするかだ。」とあった。

んーなるほどね。確かにねぇ。
ホテルの部屋にはトイレが一つしかないから、
新婚旅行じゃなくて、社員旅行とか、女同士の旅でも、
そりゃ、ちょいと気にしちゃうかもな。

「う○こ」もだけれど、普通のツインの場合
脱衣所がないから、何処で服を脱ぐかも問題だと思う。
知人は、社員旅行の時など、湯気がもうもうの中で
ちゃんと着がえて出てくるのが大変だと嘆いていたっけ。

トイレは「ちょっとロビーへ行く」など対処法はあるが
お風呂は、なんか不便だな。


なーんてどうでもいい事を考えた日曜日。

さて今日は久しぶりに、昔料理の鉄人で陳さんに勝って
天才料理人として名を馳せた五十嵐シェフ(現在は独立して「美虎」をやってます)
の店。 広味坊です。

b4n-@4

桜エビとおこげのサクサクサラダとか
ちょうづめ

腸詰めとか。。いっぱい食べたけれど写真を取り込むのが
面倒なので、ここまで。中華というよりヌーベルシノワ的。
昔っから通っている店なので、ほっとします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

