

☆バービーズ横浜でAMERICAN PIE

パイ

チャラン、ラン、ラン、ララララ、
チャラン、ラン、ラン、ララララ♪

その昔、日本のディスコの火付け役になった映画がありました。

ビージーズの「ステイン・アライブ」の曲に乗って、
ピチピチのパンツで、ちょっと怒ったように歩く町のペンキ屋トニー。

夜通し歩いて実家に着いて食べたのが
なんと、実に甘そうな母の手作りのパイ。

「アメリカってすんげー」。

当時、日本にはこの手のものはなく、
映画の内容よりも美味しそうなパイに釘付けだった私。
ようやっと、横浜でトニーが食べたのに近いパイに出会いました。
アメリカンハンバーガー&アメリカンパイ「バービーズー横浜」

パイ

JR「桜木町駅」0分の好立地でーす。


そうそう、昔っからジョントラボルタの顔って好みじゃないけれど
若い時は顎が2つに割れてなかったんだねぇ。
一体いつから割れちゃったんだろ。
調べてみたら割れ顎ってケツ顎って呼ぶらしい。
ジュードロウもそーじゃないかっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

