

☆ハイボールで夜は老けて

はい

最近流行のハイボール。
ビール党の私も、たまーに浮気。


店内ではちょい懐かしいユーミンの
「真夏の夜の夢」♪
こんな蒸し暑い夜にはぴったしだねぇ。
でも「カリビアン・ナイト ああふけてゆくわ」
が「老けてゆくわ」にきこえるのは何故?

今日のつまみは帆立です。

-qw

それも潜水してとってきてくれた普通じゃない帆立。

ああ、忘れないわ。帆立のこと~♪


織田裕二。てっきり女性は好きじゃないのかと思って
いたら、意外や意外、結婚しましたねぇ。
おっかしいな(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

