

☆キャラメルバイツ

くっきー

昔、いつもここからという芸人が「悲しい時」
というネタをやっていたが、あまりに暑いので
夜中に真夏ならではの悲しいシリーズをやってみようと思う。

悲しいとき~。夜の繁華街で道路を横断するゴキブリをみたときぃ
悲しいとき~。クーラーをかけずに寝て、朝タオルケットで顔をふいていたときぃ
悲しいとき~。ファンデを突き破って出てる角栓のニョロニョロを見つけたときぃ
悲しいとき~。薄手のカットソーで腹が目立ち息をすって歩くときぃ。
悲しいとき~。煮物をにるときぃ。
悲しいとき~。飲み屋でスリムパンツの中からダニにくわれたときぃ。
悲しいとき~。足の指の間に汗をかいたときぃ。

あ、やばっ。悲しいことが多すぎる。
さて、今日は自称アラフォーらしいNZに暮らすKayちゃんのレシピから
☆キャラメルバイツです。

コンデンスミルクを焼くという日本にはない発想のお菓子!!
誰にでも作れますっ。この私が保証します。

Kayちゃん天才!!カロリー気にしてチョコは入れなかったけれど
おいしかった~。ごちそう様でした。

レシピはコチラから

拍手欄のコメが表記できなくなりましたので
コメ返しできずにすんませーん。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ






こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

