

☆揚げない串かつ

とんかつ

業務との接点は薄いんだけれど
仕事上、販売戦略に向けてマーケッターから
商品のターゲット層について説明を受けるのが必須だ。

ま、難しいことは置いておいて
今日のターゲットについて聞いて欲しい。
年齢は40代から50前。
年収1500万円以上の「新富裕層」。
こだわりがあり、新しい価値観を持った人。

仕事一筋なため晩婚。
奥さんは20代後半、子供一人。
妻を娘のようにかわいがり
子は孫のようにかわいがる、

でも普段は忙しくて毎日タクシーで深夜帰宅。
奥さんは美人でピアノが弾ける。

と、年配(ま、私と同じ歳ぐらいだけど)
のマーケッターの男性がいった。

ん?なんかそれって理想じゃないか?
違和感を感じたが、大御所だから黙って聞いてたさ。
男にとっても、女にとっても都合のいい夫婦。
そんな人達ってほんといるんだろうか?

そうそう、おおかた40代以上の男女ってね
私達の中ではシニア層と定義されてるよ
悲しいねぇ。シニアだよ、シニア。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


☆揚げない串かつ

■作り方
1.バラ肉をくし型に切った玉葱に巻いて塩・胡椒します。
2.油を引かずにフライパンでしっかり焼きます。
3.パン粉は小さじ1の油できつね色になるまで煎ります。
4.お肉にぱん粉をかければ完成です。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

