

☆新大久保「生マッコリ屋」

まっこり家

ソウル酒造が日本で唯一生産している(生)マッコリを、
飲みに、新大久保「生マッコリ屋」さんへ。

巨大なまずが目印だよん。
jZbl

★美肌効果★老化防止★更年期障害抑止等々、
美容にも身体にもいい「マッコリ」
乳酸菌たっぷりで、ぷくぷくしてる。
通常のマッコリとは全然違う。のみやすくて美味しい。
※私はそんなに好きじゃなかったけれど、初めて美味しいと思いました。


ちゃぷちぇ

緑の野菜たっぷりのチャプチェ

たこ

いいだこの炒めもの。店内も居酒屋さんの様でとっても雰囲気も
いい「生まっこり屋」さん。美肌のために是非、是非。


新大久保

横浜に中華街があるように、新大久保は凄い勢いで一大ソウルタウンへ変貌中。
ドンキーホーテ近くには、屋台村が出現。
しかも、ほとんどのお店が深夜営業(朝5時までとかね)してます。
2次回にもつかえまーす。


6月11日に誕生日を迎えた
ゆかいなまいにちのeriちゃんが
たこの唐揚げを作ってくれました。
アラフォーまっただ中になっちゃったeriちゃん。
これからも日々をゆかいに過ごして、どんどん女を磨いておくれっ
おめでとう☆☆☆



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

