

☆さくさくチーズクッキー

ローズマリー

一緒に組んで仕事をよくやる
クリエイターの「T」氏は
プレゼン時に化粧をする事を今日はじめて聞いた。

海外でも、日本でも、政治家の
化粧は当たり前という認識は持っていたが

まさか、あの「T」が。。。と、ちょっとびっくりした。

まあ、ビジネスシーンで疲れ顔を見せるのはご法度だしぃ
顔色が悪かったらファンデくらいぬるだろうな。

「男の化粧なんて気持ち悪い」なんていうのは昔の話。
できる男ってのは、違うものなんだねぇ。

私もたまにはグロスでも塗らないとな。
でもきっと「天ぷら食べた?」って言われるんだろうなぁ。とほほ。


☆さくさくチーズクッキー

フープロでガッガッ。だから簡単!!!
ローズマリーがぐんぐん成長中なので本日は
「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃんのクッキーです。
エミちゃん、実は家で飲んだくれている時に、
メールしながら焼いてました(笑)
塩味でいい感じ。ありがとー。レシピはエミリオのところをClickしてね。


最近の食卓というタイトルで、な、な、なんと
ドライトマトの炊き込みご飯、白いんげんのさらだ
もやしもんじゃの3品を作ってくれたのは
「a passing Fancy」のmaiちゃん。
海外でもやし。。それも息子さんの為に作ったなんて
本当にありがとう。嬉しいっ

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

