スポンサーサイト


☆ラーサラ

ラーサラ


最近気になったことといえば
バブル青田こと元CCガールズの青田典子と
安全地帯の玉置浩二が結婚へ。のニュース

雑誌AERAに「疲れた女の止まり木。玉置浩二」
と心惹かれるタイトルが出てたため
ミーハーな私は、もちろん立ち読み。

でも、玉置浩二がモテ体質であること。女性遍歴が多いこと。
石田純一が「俺よりモテる」と言ったこと
などが書かれてあり、特別面白い内容ではなかった。

いくら男の色気と才能があっても
きっと玉置浩二の内面は男の子だと、私は思う。
疲れた女の止まり木タイプではなく、
「私がいなくちゃ彼は駄目なの」と
母性をくすぐる男なのではないか。。。と

じゃなきゃ42年強気一筋で生きてきた女が
バツ3である彼と、結婚は選ばないじゃないか。。
止まり木タイプならもっと安全地帯を選ぶはずだ。

なーんちゃってな。えらそうーに(笑)
さて、本日はそんな彼と同郷のこの人のブログで
お目にかかってからいつかは食べたい
と思っていた、ラーメンサラダです。


☆ラーサラ

らーさら2

これこれインスタントなんだけれど普通に
スーパーに売ってました。
麺がとっても美味しい!!パッケージに偽りなしでした。
具が寂しいですが、美味しかったよーん。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

