

☆餃子の王将

王将


だるいーよ。ぐたぐたゴロゴロ。
ゴロゴロぐたぐた。

完璧に二日酔いでぐたぐたなのに
天気もいいから、ガイヤの夜明けに出てから
絶対食べてみたいと思った餃子の王将に行ってきた。

それも家のそばにはないから電車で30分弱かけて。

ビールはなしでライスで餃子。
こんな食べ方、私にしては珍しいこと。

餃子12個にライスにスープにきゅうりの辛いのがついて
690円。やっぱり餃子は庶民の味方だね。

人生ってわりとだるいとマイナー思考になっていたのに
いきなりポジティブ。二日酔いなのに完食。

吹けば飛ぶような中年女だけど(だれがじゃ)
なにがなんでも 勝たねばならぬ(なににじゃ)
おれの闘志が また燃える(どんな風にじゃ)

皆様よいゴローウィークを!!



ゆっくりBakingな暮らしのmichoumamaが
葱の塩漬けを作ってくれました。
お菓子も素晴らしいけれどパンもすごい。
んで、作ってる人はどんな人って絶対思ってしまう
michoumamaは、マダガスカルに3年強暮らしていた方。
子供の歌の「アイアイ」でしか良くしらないマダガスカル
でパンやお菓子を販売していた経験もあるんだから
きっとね、とっても精神的に男らしい人だと思いつつ
毎日、ブログを見るのが楽しみです。
michoumama、ありがとー



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

