スポンサーサイト


☆大人のポテトサラダ

大人のポテトサラダ

ラブ・アゲイン症候群「同窓会」というドラマがはじまった。

なんでも、ファースト・ラブでも、ラスト・ラブでもない
ラブを欲しいと思う気持ちは何となく分かる。らしい。

相手が何者かわかっているから、簡単に恋愛関係になれる。らしい。
(つるつるとズルズルと)

会ってなかった年数が夢だったような、
不思議なファンタジー感覚に陥って面白い。らしい。

そういや、友人の旦那が浮気したのもこの同窓会だった。
友人の友人はザビエルみたいにハゲた男性と不倫した。
友人曰く、考えられないような冴えないタイプだったらしい。

黒木瞳みたいな人も、三上寛も、絶対にいない。
もし、いい歳になって「同窓会」に出席することになっても
この事は肝に命じておいた方がいいと思う。

大きなお世話だけれど、恋愛するなら違う人がいいじゃん
この「ラブ・アゲイン」がどーも気に入らなくて、話題にしましたとさ。

ささ、今日は大人のポテサラです。因みに飲み屋のつまみで
ポテサラ頼む男性嫌いです(笑)


☆大人のポテトサラダ

■作り方のポイント
1.じゃが芋と人参を茹で、やわらかくなったらザルにとり熱いうちに
ワインビネガー大さじ1をかけておく。
2.胡瓜は塩もみ、玉葱はスライスして水にさらさない。
3.ベーコンはスモークが強いものを使う。
4.和がらしを多めにしマヨネーズでとき、黒胡椒を多めにパンチをきかせる。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

