

☆バトン

バトン

◎バトンがまわってきました~。普段取材する側なんで
こうやって答えてゆくと、つまんねぇ奴という感じ。
まあ、ご一読下さい。and約1年前にやったバトンなので
以前のは青字です。どんな変化があったか、いや少しまるくなったかな(笑)


♪  お名前は?

  このブログではモニです。

♪ おいくつですか?

  えっ、いってもいいの!!驚くよ☆

♪  ご職業は?

  発想が枯渇しつつあるコピーライターです。

♪ 今、悩みはありますか?

  悩みはいっぱいある様で、口に出すとなかったりする。

ぬけ毛。薄毛


♪ あなたの性格を一言で言うと?
 
  ペテン師(娘曰く)

♪ 誰に似てるって言われたことがある?

アンパンマン。一人で出来るもんの「ごん太君」とのっぽさん
(一人二役)

間 寛平

 
♪ 社交的? 人見知りしちゃう?

  八方美人だったけれど最近は人見知りをします。

人見知りの社交家。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

  仕事では一応傾ける。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
 
好き。たぶん才能はあると思う。
が身を滅ぼす危険があるから手は出さない。


♪ 好きな食べ物は?

  白子、生牡蠣、野菜

♪  嫌いな食べ物は?

  無花果(芋みたいだから)メロンパン

♪ 好きな飲み物は?
 
  ビール。シャンパン。

♪  嫌いな飲み物は?
  
  林檎ジュースと健康飲料
 
♪ 恋人はいる?
 
  いない。片思いはいるアイドルだけど。

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

1)経済力のある人
2)頭の回転がいい人
3)自分の趣味を押しつけない人
4)美しく若い人
5)楽しくお酒を飲める人


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  
  ケースバイケース。

謝らない


♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
 
  ありゃけっこう多い。だから書けない。


♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

  maiちゃんは、毒舌です。いやほめてます。
大人の女性はいいねぇ。


♪ これのためなら一食抜ける!
  
  東方神起のライブ

二日酔い

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)

  最近の趣味はベーキング。
特技は超早業で料理を作ること。

人間観察
とっても愉快なエロ話

 
♪  今、行きたい場所は?
  
  ソウル

温泉♪京都


♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?

  みんなで飯を食べに行く。

ヤフオクで東方神起のチケットを買う。


♪ 将来の夢を語ってください。
楽しく生きていたい

あ、ないっ。将来ってあるんだろうか。。。  

  
♪  その為に何かしていることはある?
 何もしていない。

  何もしていない。日々は過ぎてゆくぅ


てなわけで、1年前にまわしたので、ここでごめんねストップします。
また、何かあったらまわしてねー。
maiちゃんラブコールありがとう☆


さるにまけ

おまけ。電話のそばのメモ帳に「さにるまけ」ってメモ。
何を考えていたのか意味不明。
みんなもメモ見て、結構変なこと書いてあること多いよ。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

