

☆チキンエンチラダ

5や

私には縁のないことだが、合コンには白いスカートや
白いコートが必勝ファッションだと聞いたことがある。

今日、地下鉄で中年のカップルを見かけた。
普通のカップルなら気にも留めないが
その二人が目立ったのは
手をしっかりつなぎ必要以上にいちゃついていたから。
そして、女性は白いコートだったから。

夫婦ではない。

つきあって間もないはずだ。

キーとなるのは「白」。。。

みないふりしてしっかり見てたら
男性の方が先に降り、去り際に濃厚なキスをした。

偏見だが、外人さんのキスとはそれは違った。
ちょっと気持悪かったのは、やっぱり白のコートだったせいだろうか。



☆チキンエンチラダ


今日はつくレポです。本当はその日に作りました。
これ、簡単でグラタンよりヘルシーですっ。

レシピはお馴染み「おいしいシェママン」ちゃんから
ここからどうぞ。

きっと、この方はキスをしても絵になります。うふふ。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

