スポンサーサイト


☆『漫画』5人じゃなきゃ東方神起じゃない。

とうほう2

とうほう


去年、東京ドームのライブを前にメンバーについて語った彼ら
リーダーのユンホは「分身かな」
ユチョンは「僕にしてはたぶん家族 それ以上」
チャンミンは「命に負けないくらいの存在じゃないかなって思います」
ジュンスは「今はもう家族ですね」
そしてジェジュンは
「一緒に行かなきゃいけない5人じゃないと東方神起じゃない」
と言いました。
ビジネス上仲良しグループを装うのは簡単です。でも、かれらは違う。
どうか、いい方向に向かってくれる様
今日は力いれた漫画です。

その時の動画はこちらから
2Uのがっちゃんからお借りしました。



ファンになりすっかり東方神起通になった
「お気楽日記~今宵も呑んでます。」のルナコちゃん。

マラソンロードレースの練習でいつも彼らの音楽を聴き
見事9位入賞した
「今日は何でビールを飲みましょう」のマロンちゃん。

お友達がベストを買ってくれた頭文字がJJと同じ
「8分半のゆで卵」のJohnJohnちゃん

車での快適ドライブのお伴は彼らの音楽の
「エミリオ*カフェ」のエミリオちゃん

そして、今この時期に熱烈なファンになってくれた
「ひまわり通信」の森の子ちゃん

あら、こうやってみるとこんな弱小ブログにも
ファンがいっぱい。嬉しいな☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンミン 画像

東方神起「ファンの皆さんすみません…成長するために努力中」 ‎20 時間前‎ 東方神起のユンホ、ユチョン、ジェジュン、ジュンス、チャンミンがファンに直接メッセージを伝えた。 これらは日本の公式ホームページを通じて「ファンのみなさん、関...
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

