

☆お台場「スラバヤ」でジャワカレー

ジャワカレー

拝啓

時下、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
昨日はエイプリルフールにお付き合い頂きまして
誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

また、ブログ界の女王いや巨匠の
Quality of JUNA様におかれましては
昨年のことをきっちり覚えておいてくださり
記事にまでしてくれた上、さらに天然話を披露してもらい
なんと御礼を申しあげていいかわかりません。
貴方の天然は最高ですっ。ありがとう。

いや、楽しかったな。

さて、そんなこんなで4月に突入したわけですが
昨日、鼻の穴がなんかかゆくて鏡で見たら
小さなは虫類のような手が出てまして
思いっきりかんだら、小さな恐竜が鼻水の様に
とめどなく出てきた夢を見ました。

夜中に「がばっ」と起きて書き留めれば
きっとものすごいスベクタルやファンタジー映画ができるはず。
と、挑戦したこともあったけれど、
翌朝見るとまったく解読できないため
断片しか覚えてないのが残念なくらい「鼻から恐竜」も
なかなかのものでした。

本日のランチは、またまたお台場スラバヤのジャワカレー
です。ハウスのジャワカレーとは違い
サラサラしていてココナッツの風味がほんのり、
月替わりのカレーもあります。



春眠暁をおぼえず。うつらうつらが気持ちいいこの時期
だからこそ、今夜あたり枕元に鉛筆とノートを置いて
お休みになるのはいかがでしょう。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ











こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

