

☆胡麻クリームチーズパン

ごまくり

Buon giorno.

私は今、急な仕事でイタリアにいます。

地元流にカウンターでの立ち飲み中。
リバティ様式のカウンターに寄りかかりながらの立ち飲みは、
ある意味とっても贅沢。
一番人気の、クロストーニ・コン・サルシッチャ・アル・タルトゥファート
を食べながらこのブログを書いてます。
あっ、隣に凄いイケメンがっ。なんかウィンクしてるっ!!




行った深い理由は、ここにアクセスしてね。

では、チャオ☆

☆胡麻クリームチーズパン


リーン生地に胡麻をまぜまぜ。中にキリのチーズ
を入れて焼きました。以上。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

