スポンサーサイト


☆クリームチーズinスコーン

チーズスコーン


大木ボンドから脱却をはかるため
ナウい男性むけ若者雑誌「スマート」から
ヘアスタイルをオーダーした。

美容院ではなく、ずっと床屋に行ってた(男女をあつかうお洒落な)せいか、
どーも女性らしいスタイルが苦手な
自分らしい選択だった。

娘に写メを送ったら
「野口英世みたい」と言われ、がっくし。

おまけに耳に髪をかけたら
昭和の電気パーマかけた女性みたいだった。


ああ、はやく伸びないかな~。

さて、本日はみるたびにため息がでちゃう
「ゆっくりBakingな暮らし」のmichoumamaの
クリームチーズ入りスコーンです。

丁寧な暮らし、ゆっくりと日々を愉しむ姿勢
精力的に様々なことをしているのに
そのライフスタイルに憧れちゃうmichoumamaちゃん
美味しかったよーっ。ごちそう様


そして、なんと住んでいるところが離れているのに
偶然にも先週末に同じ場所に遊びにいってた
ことが判明した
「今日は何でおいしくビールを飲みましょう」
のマロンちゃんがきりぼしの韓国風を作ってくれました。
マロンちゃんはもうすぐロードレースに出場予定。
日々トレーニングに励みながらビールを飲んでます(笑)
マロンファインティン☆サランヘヨー☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

