スポンサーサイト


☆レモンヨーグルトケーキ

れもんヨーグルト

昔の同僚から電話が来た。飲みの誘いだった。
その後に入った同僚(オムツをためした奴)からランチ誘いのメールが来た。
昔勤めていた会社の社長から愚痴をつぶやく電話がきた。

「なんだよ、男は春になると寂しいのか」と事務所で話たら
男達が爆笑した。

どーも春は男にとって寂しい季節らしい。

さて本日は頭の中が「一年中春」だから、久しぶりに「うそこメーカー」で
プロフィールをやってみたからそれでご紹介。
じゃじゃじゃーん
[口癖]は「オナラでまーす!」
[いま一番欲しい物]時間
[趣味・特技]料理


なんか特技が当たってるっ。うそこじゃない
HUNGRY MONSTER KITCHENのkayちゃん
カロリーダウンレモンヨーグルトケーキ。Kayちゃん簡単で美味しかったよん
レシピはコチラから


そして、口癖]が「おばあちゃんがそう言ってたから」
[好きな言葉]青年実業家
[趣味・特技]飲むこと


これも特技がうそこじゃない「ゆかいなまいにち」のeriちゃんが
かた焼きそばを作ってくれました。ありがとっ

以上[口癖]「私は本当にやってません」。[好きな言葉]明日は明日の風が吹く
[趣味・特技]走ることのモニがおおくりしました。
これは当たってませんっ。




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

