スポンサーサイト


☆ハッピーフライデー

ばす

その昔、金曜日は「花金」といいまして
そりゃあフィーバーしたものでした。
こちらとしては、もういい歳になりましたので
ネオン街(ふるっ)に繰り出すのも億劫。
かといって日頃の鬱憤は蓄積する一方。
ついインターネットの申し込みボタンを押してしまい
今話題の「ハッピーフライデー」ツアーに参加してきました。
仕事を終えてから温泉に。うーんなーんて魅力的な響きでしょう。


集合は夜7時。新宿発のバスに乗り込みます。
やはりOL率高し。みなさん旅行へ行く格好ではなく仕事帰りの服装です。
ビール、つまみ、フルーツの盛り合わせなどを
デパ地下で買い込み、出発です。


ばす2

今日の夕飯はバスに乗るとき渡されたお弁当。
赤、青、黄色の着色料をはじめ添加物いっぱいで
まず凹み、ハンバーグを2つにわろうと思ったら
箸が割れ、アンハッピー

渋滞で那須に着いたのは夜の10時半。温泉に入って
部屋でビールを飲んで、就寝。

ゆっくり12時出発で向かった先は

ばす3

THE CHEESE GARDEN。チーズケーキなどを買い
その後那須ガーデンアウトレットへ。

帰り道、高速で2つの事故&渋滞と4時間強バスの度で
足に乳酸がたまり、またしてもアンハッピー

出かけてみなくちゃわからない
それならば、私が行こう、ホトトギス。
とテンション高かったわけですが、やはり渋滞はつきもの。
熱海や箱根の温泉に電車が良かったかなぁ、やっぱり。


でもねっ
バス(弁当付き)→ホテル滞在(朝食バイキングつき)→チーズGARDEN
→那須アウトレット→バスで9850円!!安いよねぇ~


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

