

☆新宿「マンゴーツリーカフェ」ブッフェランチ

まんごーつりー

癒し系グッズやB級グルメなど
身近でほっとできるものを求める傾向があるせいか、
女性もスレンダーよりもぽっちゃり系が人気らしい。

略して「もてぷよ」。

そーいや、あの料理ブロガーにして婚活詐欺女も
ぽっちゃりだったっけ。。

ささ、本日は新宿「マンゴーツリーカフェ」のブッフェランチですよ。

ダイエットは女性の一生のテーマ。などといわず
わしわし、たまにはたべましょうや。
タイ料理は野菜が多くてノンオイルだから安心さ


まずは一皿目。ヤムウンセンやガイヤーン、サバのグリルなどをライスで。


つり4

2皿目。炒めものとか、カレーとか。色々

つりー2

やっぱ「麺もね」
この後、また一皿目の様に野菜系をもりもり食べて
つりー3

デザートは2回おかわりっ。

そういえば、最近の男の人って
「自分を好きになってくれる女性を好む」らしいね。

と、いうことは女性の方からアプローチすれば落ちる確率が高いってことか。

ぽっちゃりの安心感を武器に、積極的に攻めればいいってことだ。

私には攻める対象がないけどね。腹だけ「むだぷよ」だけどね。

ではみなさん、よい休日を~


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ









こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

