

☆有楽町コカレストランでランチ

こか


最近、不思議に思うのが
不景気なのに家電量販店が続々オープンすること。

「そんなに買う人がいるわけないじゃん」
中国からの観光客が大金を落として行くといったって限度があるし。。
とひとりつっこみをいれてしまうが
これが雨後のタケノコの様に
どんどん増えていってるからびっくりだ。
あなたの街に「でっかくオープン」とかね。

さて本日はそんなびっくりカメラではなく
有楽町のビックカメラ6階にあるタイ料理の老舗
「コカレストラン」のランチ980円です。

ここで、PCや家電のチラシをみながら
あーでもない、こーでもないと
価格を見ながら悩み、辛い料理を食べ
下におりてマッサージ機でもみもみして帰る
おやじのような時間を過ごしました。

しかしなぁ、どーゆーからくりがあるのか知りたいなー
山田電気さん、びっくりカメラさんおしえてーっ

交通アクセスが良く、店内も広くて便利です。
コカレストランはコチラから



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ










こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

