

☆Hotな渋谷でHotなたんめん

中本

辛さには強いと思っていたのに、これにはやられた。
吹き出す汗で、頭の中がびしゃびしゃ
化粧もすべてとれてしまった
激辛、蒙古たんめん「中本」のレディースセット。
辛さおさえめにしたのに、こりゃ確かに激辛だわ。

中本のたんめんは
バラ肉とキャベツ、白菜、人参、ニラなどたっぷりの野菜を
スープでじっくり煮込み、辛しマーボー豆腐を上からかける人気のラーメン。
辛いけれどうまーい。なんか胃の中からHot・Hot。


とうほう

ああ、なんでこんなとこに。スクランブル交差点渡りながら
にやにやしちゃう。超HOTじゃん


jj

そのまんまタワレコで東方神起の衣装展示をじーっと見つめる
なーんて有意義でHOTな一日。芸能人で誰が好きと聞かれても
特にいなかったのに、変わるのね人間って。
昔はこーゆーアイドルオタクを鼻で笑ってたのに
今じゃ、どっぷり。ま、会社じゃ馬鹿にされてるけどねー
いいんだもんね。好きなんだから。さっ明日もがんばろーっ


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●板橋区「蒙古タンメン中本」の蒙古タンメン

週に一度、仲良しちゃんたちとスポクラで走っているのですが 走っている間中、 「どこそこの何はおいしいよっ」な~んて話ばかりしてい...
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

